電動ジュラ(Di2)について

私が2年近く電動ジュラを乗ってみての感想を書きます。


走行距離は約1万メートルで、ロードはトレックマドン。

convert_20101224160044.jpg


convert_20101224160138.jpg


電動に変えてからの感想は、あのぎゅっと押し込んで変速する余分な気遣いがなくなり、変速ワイヤーの伸びによるギアのかみ合わせの狂いもなく、頭から変速の狂いによるストレスから開放されるのが大きな利点。

さらに、坂道でのフロントをアウターからインナーに変える時のチェーン落ちもまったくなくなりいつでも同じ変速性能でトリム調整も不要で、変速に関するあらゆるストレスから開放してくれる。

さらに、さらに、これで1万キロ以上乗っているが、その間、雨ざらしにあったり、水溜りを走ったりしたが、防水は完璧で、断線する事なく走る事ができた。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

CYCLAND MASUNAGA

Author:CYCLAND MASUNAGA
金沢市でスポーツサイクルを修理、販売しているサイクランドマスナガです。

パワーキックというサイクリング仲間で、週末、いろいろなサイクルイベントで楽しんでいます。

もしご入会されたい方は、サイクランドマスナガのサイクリング仲間で登録してください。

入会金は無料で、皆と楽しくサイクリングできますよ。

尚、女性の仲間もたくさんおられるので、安心して入会できます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR