自転車安心サービス I LIVE 安心サポート24

自転車の故障・事故時の安心サービス I live 安心サポート 24 取り扱い始めました!
個人賠償責任補償付帯の自転車ロードサービスで、ロードサービスの他、入院一時金、示談代行サービスがセットになった商品です。月額税込み 756円 でご家族まとめて加入対象になります。
ご希望の方は是非当店までお問い合わせ下さい!

main_safety_support.jpg

ロードサービス
24時間365日、自転車でトラブルがあった際に40㎞以内であれば年に4回まで自転車を無料で希望の場所まで運んでくれるサービスです。年に4回とは契約した1契約(家族)につき4回となります。(自宅より2km以内は無料搬送対象外となります。)
例)パンクや故障・夜ライトが点灯しない、反射板が破損した。電動バッテリー切れなど。

個人賠償責任保険
自転車の事故だけでなく、日常生活全般の個人賠償責任を最大1億円(対人・対物)まで補償します。
例)自転車走行中に相手にケガをさせた。止まっている自転車、自動車、相手の持ち物を壊してしまった。
さらに、洗濯機の水漏れにより階下が水浸しになった。飼い犬がかんでケガをさせた。スノーボード中に相手にケガをさせた。買い物中に商品を壊してしまった。など自転車に関係が無い場合(日常生活)でも有効です。

傷害入院保険金
自転車事故によるケガも、入院1日毎に日額3,000円を補償します。(最大180日まで)
例)自転車走行中に自転車・自動車と接触してケガをした。走行中に転倒してケガをした。

傷害手術補償金
自転車事故によるケガにより手術が必要となった場合、最高3万円を補償します。

示談代行サービス
事故の相手との折衝・交渉等を代行します。

加入方法は、ネットもしくは、専用用紙でお申し込みいただけます。
なお、トライアスロンやロードレースの競技中は、補償の対象外となります。(練習中やブルベは対象となります。)
スポンサーサイト
プロフィール

CYCLAND MASUNAGA

Author:CYCLAND MASUNAGA
金沢市でスポーツサイクルを修理、販売しているサイクランドマスナガです。

パワーキックというサイクリング仲間で、週末、いろいろなサイクルイベントで楽しんでいます。

もしご入会されたい方は、サイクランドマスナガのサイクリング仲間で登録してください。

入会金は無料で、皆と楽しくサイクリングできますよ。

尚、女性の仲間もたくさんおられるので、安心して入会できます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR